【異形団】ブリタルとサザちゃんについて思ったこと

【解釈違いの恐れがあります。ご注意下さい】
はじめはね...僕はサザブリかなぁ?(知能6)と思ってましたね。ぐいぐい来る女の子って感じでブリタルをむしゃる(?)とか遊んだりすると...思ってましたね。ところがどっこい、サザちゃんめちゃくちゃピュアな乙女じゃないすか(失礼)。いや、露出ちゃんデスケドネ。そんな事はブリタルは気にしなーい。むしろ、開放的だなぁと思ってる(?)。サザちゃんのお色気は全く効かないので頑張れサザちゃん!と言いたいがブリタルは隣に居てくれるだけで嬉しい男なので...うん。そういや、青原殿のサザちゃんとブリタルのやつを見て十字に切りました。ありがとうございます(ここで言うな)。はぁぁぁ...サザちゃんは可愛い。一線を越える日は来るのだろうかね()まぁ、気長に待とうな。くわちゃんに「サザンカより鰤さんの方が胸がある。」と言われて「?」となってる鰤を横に「先輩の胸は僕のだヨ!(?)」あ、はい。終わります。ここで言うのもなんですが、ブリタルは(身体的には)童貞ではありません。

最近ね、鯛サザがナイアガラって感じです(?)。普段ぐいぐい来るサザちゃんが鯛の前になるとめちゃくちゃ冷たくなるのが良い(\テーテッテ、テー↑テー↓/)鯛は胡散臭いスマイルマンなので何考えてるかわからないけどサザちゃんが前だとめちゃんこ嬉しそうな雰囲気になる。「サザンカ様ではないですか!御会いできて光栄です」「そう言うの要らないのでお帰りください」ってなってくれないかなぁァァ...。見た目はブリタルだけど中身は全くの違うブリタルなので戸惑ってほしい(願望の塊)。部屋に連れ込んで「貴方を今ここで殺すことも犯すこともできる...なのに何故、貴方は抵抗しないのですか?この体だからですか?諦めた?失望した?何を思って要るのか私には想定できない」「違うブリタル先輩なのは知ってる。わかってるけど...ブリタル先輩なのには変わりないんだ...その顔も声もボクには...」みたいな小説落ちてないかなぉ...。鯛はサザちゃんを持って帰りたいんじゃないかな、離れるのは嫌だ。ってな!!!監禁するなよ!!したらブリタル投げるからな!!

以上です。随時更新予定です(多分)